れっつ!まいにち(*'ω'*)

すきなものだらだらと。ダイエットとかおしゃれなものとか

★★スタバ シアトル1号店★★ご当地タンブラー紹介

以前からスタバのご当地タンブラーを集めています。

きっかけは友人からのお土産でした。
アメリカ、シアトルにあるスタバ1号店で買ってきてくれた(涙)

こちらのタンブラー。ばばーんっ

f:id:punityamaru:20200126220532j:plain
初期のロゴがめちゃめちゃおしゃれです

↓あっぷ

f:id:punityamaru:20200126220542j:plain

今のロゴと違いますがこちらもおしゃれですね^^
そこから私のご当地タンブラー集めが始まりました★

 

まだ全種類揃えていないので随時更新していきます(^^)/

今回はこちらの写真付きで2種類を紹介。

どちらも使っていないので、まだタグつきです(;'∀') 

★名古屋

しゃちほこのうろこをイメージ?かわいい色合い

f:id:punityamaru:20200126211725j:plain

★岐阜

 みどりがかわいい

f:id:punityamaru:20200126211720j:plain

 

ご当地タンブラーなので、旅行のついでに買うのがおすすめです♪

ですが、わざわざ行くのは大変な時もありますよね。

そんな時こそネットショッピングです(*‘∀‘)

ただ、すすめておいてなんですが金額がお高めなので、

ネットで買う際は注意です><笑

眺めるだけでも楽しいですよ♪

 


 

 マグカップもあります^^